
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

外はカリカリ中はじゅわぁ~♪

餃子!!!
焼き加減が非常に難しい…
私の天敵だったのですがぁ~

なんと今日は素晴らしい焼き加減の
おいしい餃子が作れました♪

幸せぇ(*´艸`*)


2010/11/27(土)
毎週恒例攻城戦の日ですv

先週ホール1になりましたので今日は攻め!
お相手様はなんと…!!

先週と同じの†chёrry†様です!

2010.11.27(土)

23時だからなのか攻めだからなのか
2PT程集まりました!

お久しぶりな方も来てくださって
嬉しかったですねぇ(o´∀`人)

お相手様の集まりが少なかったように感じましたが
何はともあれ
先週のリベンジ成功です♪

ホールLV2へお引っ越し~☆

参加してくれた皆ありがとぉ☆d(*ゝ∀・*)b☆



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-28 : YGGDRASILL【攻城】 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

塩にするべきかソースにするべきかそれが問題だ。

本日の悩みは焼きそば!!!

どっちも大好きで…
どっちも捨てがたく…
優柔不断が疼くじぇ(*´艸`*)

2時間悩んで塩に決定しました♪
塩焼きそばおいしかったぁw


2010/11/25(木)
YGGDRASILL vs ブルータスはみつるです。様

GVG鯖実装と共に、勝点などがギルド戦予約情報に追加されました!
2010.11.25(木)ブルータスはみつるです。様

此方、剣士1/弓1/BIS2/WIZ2/ネク魔1/武道1/リトル1
計9名☆
いつもよりも少ないながら
各職揃った良いPTです♪


2010.11.25(木)

お相手様の人数は数えるの忘れてしまいましたが…
ネク魔さんが3人程いたかと思います。

ワーム出さない事を気をつけ
タゲ合わせをして得点を重ね
勝利する事が出来ました♪

参加してくれた皆ありがとぉ☆d(*ゝ∀・*)b☆

お相手して下さったブルータスはみつるです。様
      ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-26 : YGGDRASILL【Gv】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

兎にも角にもめんどくさい!

引き続きGVGサーバーをお届け!

↓↓どぞ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-26 : REDSTONE雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
REDSTONE

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
BLUE☆STAR
Pagetop

プロフィール

レディア

Author:レディア
REDSTONE桃鯖でゆる~りまったり活動中!
所属Gは主に2つ
【YGGDRASILL】
Gv攻城などやってますv
【@・w・@v】
ふざけた名前のふざけた倉庫Gです。



主なキャラクター

時計


管理画面

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR
