
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

皆さま良いお年を♪


今年も後3日で終わります。
月日が流れるのが早いのか遅いのか
人それぞれ違いますが、

私は早かったように思います…

湯豆腐食べずに終わってしまうのね。*゜(PД`q゜)゜*。


昨日更新サボったから~
2日連続Gvの結果あっぷぅ♪


2011/12/27(火)

お相手は緑鯖:×緑鯖海賊団× 様

こちらの集まりはこんなでした☆
RedStone 11.12.27 ×緑鯖海賊団×様

ちょうど8人PTですねぇー♪



結果はこちら~ヽ(゚∀゚ )ノ
RedStone 11.12.27 ×緑鯖海賊団×様 結果
お相手さんWIZさんがいなかったみたいです;;

痛かったのですがこちらWIZさん3名で
愛のアスヒをいぱい受け取りなんとか
お空を見上げる事なく済みました☆d(*ゝ∀・*)b

みんなありがとぉー♪



2011/12/28(水)

お相手は橙鯖:えろりーな♪ 様

こちらの集まりこんなでした☆
RedStone 11.12.28 えろりーな♪様

12名~♪
今年最後のGvだったからでしょうか!
なんかいっぱいで嬉しい~(*´艸`*)



結果はこちら~ヽ(゚∀゚ )ノ
RedStone 11.12.28 えろりーな♪様 結果
ごめんなさい…
槍忘れてMMMできなくてごめんなさい…
あふぉでごめんなさい。*゜(PД`q゜)゜*。

悪魔さんが痛かったです;;



お相手して下さった

×緑鯖海賊団×様

えろりーな♪様

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ




それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪


2011-12-29 : YGGDRASILL【Gv】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うち・・・仏教ですから♪

クリスマスって何ですか^^?

骸骨サンタ♪
こんなトナカイの角を振り回す妖しいサンタが
現れる日でしょうか…

今年は骸骨サンタさん襲撃する方が少なく
どこか寂しそうでした…

骸骨サンタさんはネクロで狩るのが一番です♪
予言である程度減らしつつ、CP-にしてファントム!

ファントムはダメ1になりませんw

そんな小技を終わった頃に言ってみる(


ケンタッキフライドチキンおいしぃぃぃぃぃ♪

さて!本題!!
サンタさんを放っておいて聖なる夜に・・・
大好きなお友達とマイナー秘密巡り~♪

秘密全制覇の野望を胸に
マイナー秘密の為だけに作成したキャラで
お友達とペア秘密三昧!

2人が行った事のない秘密を堪能するコースです(*´艸`*)


今回はここ☆
血塗られた・・・
Lv85~105まで。
場所はオーガの王崫

オガちゃんが痛かったw

次に行ったのがここ☆はみ出してるけどキニシナイ!
シーフギルド・・・
Lv90~110まで。
場所はシーフギルドC

5か所を探してクリックするだけ!

0時過ぎたので3連で!次はここ☆
麻薬倉庫・・・
Lv90~110まで。
場所は麻薬倉庫

色々と面倒な感じ…探したり対象MOB倒したり!



マイナーだけあってポタはすんなり出ます♪
マイナーだけあって経験値すごく不味いよ♪
新しい発見もあったり、色々笑えたり
すごーく楽しかったーw

次回予定ソゴム赤山の秘密がLv100~130で
その次のハノブ南望楼秘密がLv130~170なので
今回はこの3つで終了!

この2つを2連で行く為にLv130まで上げてから挑みます☆

最後に~麻薬倉庫秘密スタートNPCがエブリさんだったので…

麻薬倉庫2
こんなあふぉな事して遊んでましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
ちなみにこのアチャは私w


それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-12-27 : REDSTONE雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつか・・・


イクラを飽きるまで食べてみたい。。。

なんて思ってみても、
実際やったら気持ち悪くなって終わりそうw


もはや趣味のN鎧グラ集ですが~
まだまだ編集中なので・・・こんなのあるよぉって方は
教えてもらえると助かります♪



2011/12/22(木)

お相手は橙: だけど必ず前を向く 様

こちらの集まりこんなです!
RedStone 11.12.22 だけど必ず前を向く 様
いつもよりちょっと少ないかなw

今回も弓子で出ました♪
なんとなく気分で変えてみようかと(*´艸`*)


結果はこちら☆
やっぱり果実邪魔だなぁ・・・w
RedStone 11.12.22 だけど必ず前を向く 様 結果

終始青空を見上げていた私です。
痛かったよぉ。*゜(PД`q゜)゜*。

お相手して下さった だけど必ず前を向く 様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-12-23 : YGGDRASILL【Gv】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
REDSTONE

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
BLUE☆STAR
Pagetop

プロフィール

レディア

Author:レディア
REDSTONE桃鯖でゆる~りまったり活動中!
所属Gは主に2つ
【YGGDRASILL】
Gv攻城などやってますv
【@・w・@v】
ふざけた名前のふざけた倉庫Gです。



主なキャラクター

時計


管理画面

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR
