スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんとなく煌めけフリーズドライ!

加工食品系タイトルが苦しくなってきた今日この頃、
私は今日も元気です。


2010/10/29(金)ユグドラシルでGvありましたぁ☆

お相手は追憶のマーメイド様です!

vs追憶のマーメイド様

此方、剣士3 弓2 BIS天4 WIZ2 武道2 ネク魔1 リトル1
合計15名。

ホントにユグドなのかな?って思うほど
最近集まりが素晴らしいね☆
あんまり言うと人が減るっていう呪いを受けそうなので
もう言わない!

10月29日結果

やっと…結果ss忘れずに撮れました(ノД`;)
終始人数で押せ押せな感じだったかもしれません。。
Gv中必死すぎてあまり覚えてないんですよね…

今後はどんなGvだったかも記せるようになれるよう努めます。
きっと…たぶんΣ(ノ∀`*)ペチッ

お相手様が何人だったか把握できる位の
器量は持ちたいもんです…

参加してくれたギルメン皆、ありがとぉ(o´∀`人)

お相手してくださった追憶のマーメイド様、
         ありがとうございました(o*。_。)o


それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪
関連記事
2010-10-30 : YGGDRASILL【Gv】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
                        コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Pagetop
« next  ホーム  prev »
REDSTONE

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
BLUE☆STAR
Pagetop

プロフィール

レディア

Author:レディア
REDSTONE桃鯖でゆる~りまったり活動中!
所属Gは主に2つ
【YGGDRASILL】
Gv攻城などやってますv
【@・w・@v】
ふざけた名前のふざけた倉庫Gです。



主なキャラクター

時計


管理画面

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR
