スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

~Requiem~

Kyrie eleison
        主よ憐れみ給え。。。


2010/11/02(火)
Gvありましたぁ☆
お相手はブルータスはみつるです。様です!

2010.11.2(火)

此方、剣2/弓1/槍1/闘士1/BIS2/WIZ3/武道2/ネク魔2/リトル1
計15名でした♪

お久しぶりな方も居たり、初めましてな方も居たり
赤い方も居たりでなんとも賑やか(o´∀`人)


2010.11.2(火)ブルみつ様

結果は負けてしまいました。*゜(PД`q゜)゜*。

お相手様は、
BIS2/WIZ1/弓3/ネク魔3/剣士1/闘士1/リトル2/武道2
くらいでしょうか…?
必死で数えました!
間違ってたらごめんなさい(´Д`A;)

ワームの嵐…兎が足元を舞い…武道さんには足を蹴られ…
そしてなんと言ってもレクイエム!
いつも以上に万病連打のGvでした。*゜(PД`q゜)゜*。
1回空を見上げてごめんなさい。。。

ハラハラドキドキわくわくなとても楽しいGvでした♪
レジちゃ今度はこっちで出てね☆

参加してくれたギルメン皆ありがとぉ゚+。(*ノ∀`*)ノ

ブルみつ様、対戦有難うございました(o*。_。)o


それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪



恒例にしちゃおうかな…
今宵も落書き投下(。・ω・)σ ⌒*

わんこ
わんこぉぉぉぉ!

今回から小出しでいきます。
マウスで描くのって疲れる…


ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-03 : YGGDRASILL【Gv】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
                        コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Pagetop
« next  ホーム  prev »
REDSTONE

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
BLUE☆STAR
Pagetop

プロフィール

レディア

Author:レディア
REDSTONE桃鯖でゆる~りまったり活動中!
所属Gは主に2つ
【YGGDRASILL】
Gv攻城などやってますv
【@・w・@v】
ふざけた名前のふざけた倉庫Gです。



主なキャラクター

時計


管理画面

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR
