スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

外はカリカリ中はじゅわぁ~♪

餃子!!!
焼き加減が非常に難しい…
私の天敵だったのですがぁ~

なんと今日は素晴らしい焼き加減の
おいしい餃子が作れました♪

幸せぇ(*´艸`*)


2010/11/27(土)
毎週恒例攻城戦の日ですv

先週ホール1になりましたので今日は攻め!
お相手様はなんと…!!

先週と同じの†chёrry†様です!

2010.11.27(土)

23時だからなのか攻めだからなのか
2PT程集まりました!

お久しぶりな方も来てくださって
嬉しかったですねぇ(o´∀`人)

お相手様の集まりが少なかったように感じましたが
何はともあれ
先週のリベンジ成功です♪

ホールLV2へお引っ越し~☆

参加してくれた皆ありがとぉ☆d(*ゝ∀・*)b☆



ポイント戦

今日は珍しい方が空を見上げてましたw
オガちゃんは恐ろしい…

2010.11.27(土)P戦

獲得ポイントでも先週には届かず…
550モグちゃん全滅まで惜しいとこに行ってるから
全部倒したいね♪

PTでのランサの立ち回りは、
特攻してシフさん他範囲さんが狩りやすいよう
MOBを集めつつ攻撃する。
と言う持論が私にはあるもので
P戦でもそのスタンスで行ってるんですが
それって他の人から見たらどうなのかなぁと
最近になって思ってきました。。。

まぁいっかヽ(゚∀゚ )ノ

来週は防衛だぁー!
がんばるぞぉ~!!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪


関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-28 : YGGDRASILL【攻城】 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
                        コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

No title
ランサが育ったらきっと同じことをするさw

まぁただ突っ込みたいだけなんだけど(
2010-11-29 02:23 : ぱぁんさん : 編集
No title
>ぱぁんちゃ
ダミーが出るとDF出来ない?らしいって声があったから
ダミー消して突っ込むと軽ぅ~く死ねる時
あるから気をつけてね☆
2010-11-29 17:04 : レディアさん : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
REDSTONE

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
BLUE☆STAR
Pagetop

プロフィール

レディア

Author:レディア
REDSTONE桃鯖でゆる~りまったり活動中!
所属Gは主に2つ
【YGGDRASILL】
Gv攻城などやってますv
【@・w・@v】
ふざけた名前のふざけた倉庫Gです。



主なキャラクター

時計


管理画面

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR
