
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うち・・・仏教ですから♪

クリスマスって何ですか^^?

骸骨サンタ♪
こんなトナカイの角を振り回す妖しいサンタが
現れる日でしょうか…

今年は骸骨サンタさん襲撃する方が少なく
どこか寂しそうでした…

骸骨サンタさんはネクロで狩るのが一番です♪
予言である程度減らしつつ、CP-にしてファントム!

ファントムはダメ1になりませんw

そんな小技を終わった頃に言ってみる(


ケンタッキフライドチキンおいしぃぃぃぃぃ♪

さて!本題!!
サンタさんを放っておいて聖なる夜に・・・
大好きなお友達とマイナー秘密巡り~♪

秘密全制覇の野望を胸に
マイナー秘密の為だけに作成したキャラで
お友達とペア秘密三昧!

2人が行った事のない秘密を堪能するコースです(*´艸`*)


今回はここ☆
血塗られた・・・
Lv85~105まで。
場所はオーガの王崫

オガちゃんが痛かったw

次に行ったのがここ☆はみ出してるけどキニシナイ!
シーフギルド・・・
Lv90~110まで。
場所はシーフギルドC

5か所を探してクリックするだけ!

0時過ぎたので3連で!次はここ☆
麻薬倉庫・・・
Lv90~110まで。
場所は麻薬倉庫

色々と面倒な感じ…探したり対象MOB倒したり!



マイナーだけあってポタはすんなり出ます♪
マイナーだけあって経験値すごく不味いよ♪
新しい発見もあったり、色々笑えたり
すごーく楽しかったーw

次回予定ソゴム赤山の秘密がLv100~130で
その次のハノブ南望楼秘密がLv130~170なので
今回はこの3つで終了!

この2つを2連で行く為にLv130まで上げてから挑みます☆

最後に~麻薬倉庫秘密スタートNPCがエブリさんだったので…

麻薬倉庫2
こんなあふぉな事して遊んでましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
ちなみにこのアチャは私w


それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪



こんな所で
月曜日のP戦結果をΣ(oノ´∀`)ペチョン

RedStone 11.12.26 Pv結果

とてもお久しぶりでとても珍しい方が1名w
私はランチャで参加しました♪

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-12-27 : REDSTONE雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
                        コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Pagetop
« next  ホーム  prev »
REDSTONE

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
BLUE☆STAR
Pagetop

プロフィール

レディア

Author:レディア
REDSTONE桃鯖でゆる~りまったり活動中!
所属Gは主に2つ
【YGGDRASILL】
Gv攻城などやってますv
【@・w・@v】
ふざけた名前のふざけた倉庫Gです。



主なキャラクター

時計


管理画面

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR
