
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この世の中に変わらないモノなんてあるのだろうか。

おでんのおいしい季節ですね!
湯豆腐が食べたいです。。。



お久しぶりでこんにちは☆d(*ゝ∀・*)b

約・・・1年以上ぶりです!

RSも休止してブログも休止してましたが
帰ってきちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

秘書も廃業したので書く事ないのですがぁ~


久しぶりにINしたらグラが変わってたぁ!!!

新グラ

ランチャだとこんな感じ!
上が前のグラですが・・・

新グラはスリムになってバストサイズUPで美人さんに♪
エステ通い詰めたんだろうね(*´艸`*)


鎧も色とりどり変わっていたので
こんな事しちゃいましたぁヽ(゚∀゚ )ノ

ランチャ新鎧グラ集!
ランチャ新鎧グラ

自分用のただの趣味です(゚c_,゚`。)

ランサで撮りたかったのに・・・アチャのが姿勢が良い・・・

テマサマナ、WIZも色々鎧多そうなので
他職の鎧も気が向いたらやるかもです☆


また書く事あったら更新しま~す♪

それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-12-16 : REDSTONE雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

兎にも角にもめんどくさい!

引き続きGVGサーバーをお届け!

↓↓どぞ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-26 : REDSTONE雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんていうかめんどくさい!

GvGサーバーがまだテストらしいけど
オープンしたので行ってみました(*´艸`*)
倉庫Gで!

↓↓詳細。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-25 : REDSTONE雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小さな狩場のメロディ♪

ちゃーちゃがおいしいって言うから
今さらながらにアップデート後、適正変わったらしい?
デフヒルズ小さな洞窟行ってきた!

デフヒルズ小さな洞窟B1

マップ 赤まるのとこ!ビガプからのがいいかなw

結構遠いねぇ…
着いて一応試してみたのさ!

課金エリア
やっぱり☆
はい!課金エリアです!!!

さくっと出してさくっと入ってみて

内部はこんな感じなんだけども
内部
マップ称号Lv5しかないのでこれ以上大きくできませんってw

~モンスター~
MOB.jpg
B1のMOBはこの4種類です。
Lv低いので375はいたかなw

4種全部に吸収は効きます♪
ガゴ系には即死も効きました☆

~経験値~
経験値
知恵100↓キャラLv415でこのくらいもらえます!

マーマンファイタが一番おいしくて

ファイタ>ミニマーマン>ガゴイル>ミニガーゴイル
こんな感じ(*´艸`*)


ちゃーちゃ情報によるとB1は記憶できてB2は記憶できないらしい。
パブルの逆だね♪

B2はちらっと行きましたが
マップLv6ないとマップ見れませんw

B1=納骨卒まで。
B2=納骨卒してから。
でいいのかな…

課金してる人是非行ってみて!

でぁヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-04 : REDSTONE雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトル!

変化球ぎみにタイトルをタイトル!にしてみました☆

思いつかなかったとかそんなんじゃないんだかr(

ユグドのブログ更新されてますねw
触発されてくれたのだろうか(*´艸`*)

Gv結果が一気に見られます!

あと…全キャラ晒されていくんではなかろうかと言うほど
私の歌ネタ?ssが豊富w
自分のこのブログでも出してないキャラが
次々と暴かれて行く!
お恥ずかしい(o゚Д゚o)

おねえちゃったらそんなに私が大好きなのね♪
(*ノェノ)キャー

私はあくまでも秘書ですので!
GM業がんばってください♪
―と、この場で言わせて頂きます!!!
隠居なんてさせないんだからぁ☆

もしもだよ?

私がGMになったらユグドは私の独裁政権に…
それに不満を覚えた人達が反旗を翻し…
ギルド内分裂して紛争が起こって…
血と涙の歴史が幕を上げる…

「お…俺はもうだめだ…あ…後の事は頼んだメアリー…」
「トニー…?トニィィィィィィィィィ!!!!」

ね!怖いでしょΣ(ノ∀`*)ペチッ
一応テロップを(
※この物語はフィクションです。実在の人物等、ユグドには存在しません。


さてssが何もないのも寂しいので
ss見てて見つけたお姉ちゃのありがたい一言を。

GM様の大事なひと言☆

Eyeに愛を!目はお大事に!!

それでぁヾ(*'-'*)マタネー♪


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-02 : REDSTONE雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »
REDSTONE

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
BLUE☆STAR
Pagetop

プロフィール

レディア

Author:レディア
REDSTONE桃鯖でゆる~りまったり活動中!
所属Gは主に2つ
【YGGDRASILL】
Gv攻城などやってますv
【@・w・@v】
ふざけた名前のふざけた倉庫Gです。



主なキャラクター

時計


管理画面

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR
